ブランシュールは肌の老化対策もできる?

ブランシュールは肌の老化対策もできる?

 

肌のあれというのはニキビや吹き出物などを指します。
その荒れを解消するのが自己回復の力、新陳代謝の力になります。

 

しかし、肌の老化によってこの新陳代謝などが弱まってしまっている人がいるんです。
なかなか見た目では判断しにくいこの老化なんですがブランシュールは対策をしてくれています。
ここではその老化対策について解説。

 

老化の原因は酸化?

この老化とそれに伴う新陳代謝の減少などは酸化というものが原因になっています。
酸化というとサビなどを想像しがちですが、肌でもこの酸化というのは起こっているんです。

 

 

上は公式サイトの酸化の解説です。

肌の表面の細胞が紫外線を浴びる⇒肌の中で活性酸素が発生する⇒老化が促進する

 

こんな感じの流れになります。
この老化と酸化の流れが首元で起こってるという状態になります。

 

老化は決して年が取った人が起こることではないんですね。

 

活性酸素対策の成分を配合

ブランシュールでは活性酸素を抑制、除去することでこの老化の対策をしています。
美容成分は12種類あるんですがその中で活性酸素に関係してる成分はビタミンC、プラセンタ辺り。

 

 

これらは抗酸化作用というのを持ってるんです。
特に効果の大きいのはプラセンタ。

 

実はプランセンタは若返りの効果がある、ということでかなり注目されている成分なんです。

 

プラセンタと老化


プラセンタには様々な効果が期待できますが、最も注目されているのが若返りの効果です。
多くの女性が、この効果を求めてプラセンタを利用しています。詳しいメカニズムは未だ解明されてはいませんが、プラセンタに含まれる多くの栄養素や生理活性物質によってもたらされていると考えられています。

UTP公式サイトより

 

この老化対策で効果を発揮してるのが活性酸素を除去する効果なんですね。
ちなみにプラセンタはこの老化防止効果がかなり評判ということでいろんな商品に使われています。

 

 

そんなプラセンタをしっかり配合しているブランシュールだか老化対策を可能にしてるんですjね。

 

まとめ

 

老化の原因は酸化と活性酸素
ブランシュールはプラセンタで対策

 

肌の老化、新陳代謝が遅くなると一度できたニキビがなかなか消えなくなります。
肌が新しくなる周期が遅いので当たり前ですよね。

 

小さいニキビや吹き出物であれば表に出てくる前に新陳代謝で消すこともできるので予防にもなっています。
首の新陳代謝というとパッとしなかったと思いますが、これでこの重要さがわかりましたでしょうか?