ブランシュールのメリット、デメリットまとめ

ブランシュールのメリット、デメリットまとめ

 

ブランシュールにはどんな特徴があるのか、まだよくわかってない人のために他にはない特徴をまとめてみました。
メリットとデメリットに分けてあるので購入予定の人は参考にしてみてくださいね。

 

メリット一覧

 

首まわり専門に作られた薬

特に使用場所が決められてないニキビ薬より首まわりへの効果が抜群にいいのがメリット。
顔、背中、腕など市販の薬でよく利用場所と書かれてるところをある程度切り捨てることで実現しました。

 

なので今までの薬で効果がなかった人でも十分効果の出る可能性がある内容になっています。
首専門の薬は非常に少ないのでブランシュールならではのメリットといえるでしょう。

 

返金制度がある。

⇒返金システム解説でも話してますが60日間ならどんな状態でも全額帰ってくるという返金制度。
使った後でも使えるので不良品などの返品とはまた違っています。

 

もちろん市販の薬にはまずついてない制度ですね。
購入する際には是非頭に入れておきたい超お得な制度です。

 

安全性が高い

こういったものによくありがちな化合物がほとんど含まれていません。
無添加、無香料で作られてるのでアレルギーを持ってる人は安心して使うことができます。

 

また、原料、製造から発送まですべて日本で行っています。
トラブルの対処が早くできるとともに中国製などより安全性も高くなっています。

 

デメリット一覧

 

首以外の効果はいまいち

メリットの一つ目にも関係していますがどうしても首以外の部分の効果は薄くなってしまいます。
他の部分が気になるひとはその部分にピンポイントに聞く医薬品を別に買うといいでしょう。

 

 

まとめ

 

首以外にもいろいろにになる部分があるからまんべんなく聞くものを使おうかな、と思ってる人はちょっと注意。
満遍なく、ということはパーツパーツごとの効果は薄くなるということです。

 

とりあえずここだけは直したい!という部分があるならまずピンポイントに効くものをお勧めしますよ。