ブランシュールの返金システムの条件とは

ブランシュールの返金システムの条件とは

 

ブランシュールを語るうえで外せないのがこの返金制度。
市販されてるニキビ薬ではありえないようなサービスをしてくれてるんです。

 

その制度をここでは紹介。

 

返金制度とは?

 

 

ブランシュールの返金制度は60日間に限り全額返金してもらえるというサービスです。
クーリングオフや不良品の返品とも違うかなり大掛かりな制度になっています。

 

返金条件の詳細は?

この返金ですがもちろん誰でもいつでも受けられるわけではありません
60日以外にも条件がいろいろあるのでそれを以下で紹介。

 

  • 初めて購入する人
  • 送料は返金できない
  • 容器、箱、明細書が必要

 

これだけです。
緩いですね。
ここで注目したいのは返金できる状態が書かれていないこと。

 

つまり、効果がない時でも、肌に異常があったときでも、なんかいやだなと思った時でも、いつでも返金できちゃうんです。
なので実質条件はないといっても過言ではないんですね!

 

同じような返金を設定してるところはありますがここまで条件が緩いのはなかなかありません。
これのおかげで購入する時の金銭リストというのがほとんどなくなっています。
公式でもしっかり記述。

 

 

ちなみに使う量も問われていません。
どんだけ使っても返金してもらえるのも好評なようです。

 

ちょっと注意!

返金の条件として上に容器などが必要と書きましたが、これは捨てないようにとっておきましょう
本当に購入した人なのか、中身だけ抜き取ってお金を返してもらうのが狙いなんじゃないか、確かめるために必要なのです。

 

返金する予定がなくても気が変わった時にないとどうしようもないのでしっかり保存しておくのをお勧めします。

 

まとめ

 

60日間に限り全額返金できる制度
条件はかなり緩く、ほとんどの場合で使える

 

他のニキビ薬と迷ってる方はこの返金保証も頭に入れて比べてみてくださいね。